地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ネコ会議

2018-05-28 09:07:40 | 日記


さてさて 第31次 「旦那強化計画」でも 考えますか

旦那が色々 煩い事を言うから なかなか実現しないのと

大脳や臓器は鍛えようが無いのが 問題なんだよなぁ・・・

ウーン
全身を義体に変えても 脳みそだけはどうにもならないし

ムズカシイ
キューティーハニーみたいに 空間分子固定方とか 考えようかなぁ

もしくは 大脳に注目して

ゲル状になっても 魂やら知識やらが 抜けなければいいのか

レールガンの反動を食らっても 持つ位の生体部品かー

どうしよう

あっ

大脳自体をエアゾル状にすれば

かなりイケてる気が

重量は変わらないけど 体積を100万倍位にすれば

大抵の損傷やGには耐えられそうだなぁ


←そうとは知らない 実験体1号


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガス………………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (もりかわ)
2018-05-28 21:52:12
ガス状生命体ですか〜〜(*'▽'*)
一歩間違えれば妖怪になりそうですが、Zecさんなら大丈夫かと………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
あ、風の強い日は気を付けてくださいね………Σ('◉⌓◉’)
返信する
ふむ (biruke)
2018-06-02 13:01:10
死屍累生死郎(復活前)
タタリ/ワラキアの夜
といったカンジかしら?
返信する

コメントを投稿