地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

歳のせいか オモッタヨリ徹夜がキツくなってきた

2016-04-21 23:42:11 | 日記

あ゛ー う゛ー

おや 真っ昼間っから 倒れている人が居る

ピロピロー
もしもし 大丈夫ですかー?

・・・ウニャウニャ・・・

え? 昨夜から徹夜で 仕事?

システムの接続テストやって

思った程処理の チューニング結果が出なかったんで

結局 元に戻したり 調べたりしてた?

・・・ウニャウニャ・・・

 それで まぁ 「夜中に揉めたり」
とりあえず 相手も徹夜で 一緒にやったんで
一睡も出来ず
「木曜は 休む事に」した?
・・・・ コクコク ・・・・
まぁ お疲れ様です
とりあえず 寝といてください
う゛~

って わけで 寝たり 起きたり ラーメンだけは 食べに行ってた 本日です
( ゜д゜ )クワッ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤスミ~~(-_-)zzz (もりかわ)
2016-04-22 00:02:29
眠りたい時には眠れず、寝られない時には眠い………(-_-)zzz
そのくせ、寝ても朝まで熟睡できることもなければ、スッキリ目覚めるコトもない………(-_-)zzz

徹夜なんてとてもとても…………(ーー;)
返信する
乙っすw (biruke)
2016-04-22 13:13:00
ピロピロの呪文が入ってるのに笑いましたが
いや、マジ乙っすw
返信する

コメントを投稿