地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

OPERATION MR

2018-06-15 10:26:34 | 日記

会社 今 6モニタにしてんだけど

また ずいぶんと 増やしましたね

さすがに 視界から外れるので

実質 5モニタ位までが 一人で使うのには

限界かなぁ と

そりゃそうでしょ

っと いうわけで WINDOWS MR

(言うと 思った)

ゴーグル内で 向いている方向によって

巨大な仮想画面の 一部を見ている

モニタも置かないで済むから いーなー

って 言いたいのでしょう?

そそ ほしいのよ

それほど 高くないから 買えばいいんじゃないですか?

会社の費用で 買わせたいんだよ

んー

なにか 策はないかな

旦那 会社でも素行悪いから

まずは VRゴーグルにしても 不信感がない

信頼を得るところから じゃないですか

そんなの無理だよ!


↑ 笑う所 (・∀・)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信頼………(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (もりかわ)
2018-06-15 22:43:43
信用、信頼は1日にしてならず………(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
地道に行くか、ドッカでブチ切れてやっちゃうか………\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿