地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

うーうーうーうーんーんーんーんー(本日#2)

2020-07-31 11:53:19 | 日記

あーうーうー

どうかしたにょ

これ RPAの動作書く画面なんだけどさ

命令4個の表示に この面積使ってて・・・どうなの?

みやすくていいじゃない

いや その 全容がマッタク 把握されないし

白いところばっかりで まったく 有意義じゃない

あんたーやっぱり テキストで ビッシリが いいの?

いいですね 情報多くて 追いやすい

上の表示だと 入れ子になってくと どんどん 囲み線が増えて

どの入れ子の中なのか 真ん中あたりみてると サッパリだ

下だと 段の位置で 把握できるんだけど

・・・段は2段まででいいでしょ 条件式の中は 外部コール

うぉっ! なんか いきなり コードのマナーが!


・・・みにくくて はかどらない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (もりかわ)
2020-08-01 07:08:58
コールはアルコール?
この辺はムズカシくて………σ^_^;
返信する

コメントを投稿