先日 休日 都内 某所
・・・クラシックカーにょ
シブイネ
名称とか しらないけど アルファロメオだ
運転してるの おじいさんだけど
さっきから みてると
ガレージ入れるの
切り返しに すごく 時間かかってるわ
パワーステアリングがないから 力が要るんじゃないですかね
ソウカ
あ・そうね
よくみたら 入れようとしていたガレージ
旧車ばかりが 格納されていたので
クラシックカーのレストア・メンテの専門店でした
先日 休日 都内 某所
・・・クラシックカーにょ
シブイネ
名称とか しらないけど アルファロメオだ
運転してるの おじいさんだけど
さっきから みてると
ガレージ入れるの
切り返しに すごく 時間かかってるわ
パワーステアリングがないから 力が要るんじゃないですかね
ソウカ
あ・そうね
よくみたら 入れようとしていたガレージ
旧車ばかりが 格納されていたので
クラシックカーのレストア・メンテの専門店でした
デスストランディングの リバーストライクですか
低速時は ホイールベースが詰まって 前輪が分かれて 3輪状態
高速時は ホイルベースが伸びて 2つの前輪が真ん中に寄って 2輪状態
黄色いパイプは 多分 駆動用の油圧パイプで
3輪駆動ですね
前輪のトルクコントロールも 必要なのか
ワレワレデモ ノレソウ
スイングアームすら パワーステアぽい
このバイク 登攀力は それなりだけど
雪の斜面を下ったりしても ほとんど 転倒しない所かなぁ
そこは ゲームですけどね
「こんな処を下りたら バイクごと転倒するー!」てな所でも
コワイケド
ゆっくり蛇行しながらとか 慎重にいけば なんとか 降りれちゃう
あー 怖いですね
トラックもあるけど こっちは 斜面 滑るんだよ
荷物は積めるけど かなりつらい
雪山の移動に 車両は選択したくないですね
トラックも積載量で 踏破力変わる気がします
軽い方がデコボコ乗り越えやすくて
よく出来てますね