ダイエット効果はどう?

ダイエットや美容ノウハウ等を書いております。

色々な美容と健康の考え方 それでイイ?

2011-03-27 22:16:46 | 日記
ハイ、それでは本日も更新しちゃいまーす!
最近ヘアカラーをして髪を明るくしました。気分転換になって気持ちイイー!今日は杜仲茶ダイエットについて。杜仲茶には鉄分・亜鉛等のミネラルを豊富に含んでいますがゲニポシド酸が脂肪、コレステロールの再吸収を抑制して脂肪を減少させると考えられます。
さて、恒例となりますが「色々な美容法」などでググってみると
健康家族 だとか
高血圧 ストレス などといった検索結果が表示されます。
まつげケアといった語句も出てきます。
みなさん本当に色んな切り口から考えていますよね!
関心します!さてさて、ではまた今度!