ダイエット効果はどう?

ダイエットや美容ノウハウ等を書いております。

色々な生き方あれこれ ちょっと考え直す

2017-06-19 11:02:28 | 日記
オッス!では今日も更新します。

では今日はりんごダイエットについて書きマース。りんごだけの偏ったダイエットはタンパク質不足で脂肪燃焼が妨げられてリバウンドする可能性が高く、満腹中枢を刺激する物質の分泌にも悪い影響を及ぼす恐れがあります。
さて、恒例となりますが「美容 あれこれ」等でググってみますと
ダイエット 夜 とか
体重 計算 などのワードが検索されているようですね。
アイスノン首用といったワードも検索されているようですね。
ホントにみなさん勉強熱心ですね〜っ!
関心します!さてさて、ではまた今度!