ダイエット効果はどう?

ダイエットや美容ノウハウ等を書いております。

様々な美容と健康法 を語ってみた

2012-04-17 10:36:39 | 日記
さー!今日も更新させていただきますね。
それにしても悲しいニュースが多くなりましたよね。
今回はダイエットと脂肪のお話。皮下脂肪と内臓脂肪の二種類の体脂肪には、おのおの保温とエネルギーの貯蓄とその他の役割がありますが、脂肪をため込むのは万病のもとですよ~。
では今日もいつも通りに「様々な生活」などとググってみると
健康保健 とか
肥満 英語 といった語句がヒットしてきます。
マジクールといった語句も検索されているようですね。
みなさん本当に考え方が色々ですよね!
見習わせていただきます!それじゃあ失礼します。