ダイエット効果はどう?

ダイエットや美容ノウハウ等を書いております。

様々な美容とダイエットあれこれ なるほど小話

2012-08-05 22:27:59 | 日記
さてと、本日も日記書いていきま~す。

ではキャベツダイエットについてかたりますね。食前にキャベツを食べることで、咀嚼の回数を増やし満腹中枢を刺激するので、その後の食事が少なくても満腹感を感じることが出来てしまいます。
では、いつもの感じで「ダイエット ノウハウ」等でググると
ダイエット 痩せる とか
糖尿病 専門医 などのワードが検索されているようですね。
熱中症予防といったワードも検索されているようですね。
ほんとうに皆様方悩みを解決しようと努力してますね~っ!
非常に勉強になります!それでは、またあした~