ダイエット効果はどう?

ダイエットや美容ノウハウ等を書いております。

色々なダイエット方法 知ってる事かいてみた

2011-10-18 15:05:23 | 日記
それでは今回も日記の方を更新しますね。
さっきラーメンを食べました!しっかりカロリー計算をすれば、大好物のラーメンもさらにおいしいです!
え?チョコダイエット?チョコレートの主成分であるカカオにはタンパク質・アミノ酸・脂質・糖質・食物繊維・ミネラル・ビタミンEなどたくさんの栄養素が含まれています。そしてポリフェノールが血液をさらさらにして代謝をアップしてくれます。
では、いつもの感じで「様々な健康法」等とググってみると
健康用品 だとか
肥満 ブログ といったワードが表示されますね。
アイスノンベルトといった語句も検索されているようですね。
ホントにみなさん想像力豊富ですね~っ!
見習っていきたいです!では今日はこれまで~