ダイエット効果はどう?

ダイエットや美容ノウハウ等を書いております。

美容と健康の考え方あれこれ ってハードル高い?

2012-05-22 12:57:53 | 日記
ちわーっす!本日も日記書いていきま~す。
最近髪をカットしましたー!髪を切るとやっぱり気分いいなー。
今回はダイエットと脂肪のお話です。脂肪の種類により落としやすい脂肪があるという事ををご存知ですか?脂肪は大きく分けて皮下脂肪、内臓脂肪の二種類があります。続きはまさかの つ・づ・く。
では今日もいつも通りに「美容 考え方」などでググってみますと
美容機器 や
肥満 食生活 といった語句がヒットしてきます。
涼感アルミプレートといったワードも検索されていますね。
ホントにみなさん想像力豊かですね~っ!
見習っていきたいです!では、あしたも更新させていただきますね。