ダイエット効果はどう?

ダイエットや美容ノウハウ等を書いております。

健康あれこれ とは?

2011-09-19 17:49:29 | 日記
オッス!では今回も日記の方を更新しますね。
最近髪をカットしましたー!髪を切るとやっぱり気分いいなー。
今回のテーマはトウガン。トウガンは淡泊な味わいで暑い季節の食卓にピッタリのトウガン。楕円形でラグビーボールのような形をして、種類や産地により多少の違いはあるけれど、育つと直径20cm~30cm・長さ30cm~50cmほどになりますね。
では、いつもやっている事なのですが「色々な生活方法」などでググってみると
健康者 だとか
肥満 遺伝 等のワードが表示されますね。
エリohクールといったワードも検索されているようですね。
みなさん本当に研究熱心ですよね!
是非見習っていきたいです!では失礼します。