ひでの のんびりとトミカ収集記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランボルギーニ チェンテナリオ

2018-02-21 22:32:59 | ランボルギーニ
ランボルギーニの中では新しいランボルギーニ チェンテナリオの通常カラー

発売日は激戦が予想されたけど意外と余裕で買えました。。。が関東では瞬殺で完売の店が続出やったらしく某オークションやフリマサイトでも初回版は1台1000円以上でバンバン転売されておりました

このセンテナリオ・・・箱の表記はチェンテナリオ。
どちらが本当なのか。。。
ずっとセンテナリオと思ってるのですが

ちなみに お値段は2億2千万くらい
相変わらず意味不明な値段なのであります。。。

デザイン的にはヴェネーノよりかは好きかも

通常カラーのトミカですが黒に黄色が入っており初回版の緑とは違った格好良さがあります

これからのバリエーション展開に期待ですな



斜め前から。黒に黄色がカッコイイ


横から。


斜め後ろから。


前から。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿