ひでの のんびりとトミカ収集記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トミカくじ22 ランボルギーニ ムルシエラゴ

2018-03-22 23:18:31 | ランボルギーニ
今月の第3土曜はトミカくじの発売でした。。。が息子の幼稚園の卒園式とカブってしまい さらに幼稚園の友達 6家族くらいで昼ご飯〜公園で遊んで買いに行けず。。。

さらに次の日の日曜はマンションの管理組合の臨時総会でドタバタで行けず。。

祝日の昨日 朝から いつものイオンに行くも1箱しか置いてなく かなり漁られた後で意気消沈

オークションで買おうと思ってましたが。。。下の息子が本日 誕生日で昨日 誕生日プレゼントを買いにトイザらスに行くと3箱 置いてあり一番後ろのが手付かずの状態っぽかったので仕入れた情報を元に1個だけ買いました

そして見事にGETのムルシエラゴです

今回はファイヤーファイターコレクション。
こんな感じでダルマ落としのように1個ずつ抜くタイプで全20台です


新しい試みで楽しいけど20台は多いかな〜

やはり一番人気はムルシエラゴとGTRでしょうか?

ムルシエラゴは鮮やかなオレンジ色で綺麗です


斜め前から。


横から。このマークは左側だけです。
東京消防庁の文字も入ってます。


斜め後ろから。ホイールのリムは赤ですね。


前から。ライトが塗りつぶされてるのが残念。。


今回は上からも。東京消防庁の文字が入ってます。


今回は箱も可愛く消防車デザインです。


後ろも横も良い感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿