ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You and me, me and you, let's rock'n roll! (桂こえだめ)
2007-08-21 14:50:09
昔、走水海水浴場でオイラが投げたクラゲをビビっていたくせに・・・(笑)
返信する
おかげで (ZAZU)
2007-08-21 18:11:31
そっち方面の海岸には

それ以来行ってないよ!





っつーか

普通クラゲなんか

投げないだろー!!
返信する
わぁお! (桂こえだめ)
2007-08-21 19:19:12
あっ、覚えていました?走水海水浴場に行ったこと?
すっかり忘れていると思いました。
いや、忘れていると云うより、
行ったという事実を揉み消されると思いました(笑)

・・・と云う事で、Zazu姉さんの弱点はクラゲですので、
この後海水浴へ一緒に行かれた方々、宜しく!
返信する
あのなぁ (ZAZU)
2007-08-21 21:45:26
クラゲ掴んで

投げるような奇特なヤツは

なおとしかいない!って







わかめ海岸は

記憶から抹殺してたよ

なおとが書き込むまでは♪
返信する
すごいなー (桂こえだめ)
2007-08-22 03:35:26
そうそう、別名『わかめ海岸!』
泳ぐ度に身体に絡まる海藻がキッチュな海岸、それが走水海水浴場。

そんなオイラは今晩、わかめ酒・・・(イカ自粛)
返信する
さっぱり (ZAZU)
2007-08-22 12:16:53
自粛になってない!!(w
返信する

コメントを投稿