ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

なんか

2007-08-21 21:04:32 | AGGRESSIVE INLINESK8
もう間違ってるよ!



風呂上がりに風呂場の窓を開けておいた

換気のつもりだったんだけど
なんだかみるみる室内温度上昇


エアコンも効かなくなって
おかしいなぁ

風呂の窓を閉めたところ



あ!っと言う間に
部屋がすずしぃ






おかしな話だ!!
しかし
一体いつまで暑い夜が
続くんだろか

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日は! (桂こえだめ)
2007-08-22 14:20:05
かき氷でしょ!
明治屋のシロップをかけて。

オイラはメロンがいいな。
(着色料タップリだけど)
返信する
うちには (ZAZU)
2007-08-22 19:39:46
いちごシロップあるよ♪
返信する
リクエスト (桂こえだ)
2007-08-22 20:22:13
>西さん

下記のページ下にある『さくら』というシロップでかき氷を試してみて下さい。

http://www.rakuten.co.jp/meidi-ya/512720/550180/550181/
返信する
自分で (みさき)
2007-08-22 22:33:56
試して!
返信する
イエーイッ! (桂こえだめ)
2007-08-23 15:19:21
↑このコメントは実際ご本人が君臨?
それともZazu姉さんの代筆?(笑)

いや、これは流石に手に入らないっすよ、こっちでは。
あー、でも日本のかき氷って食べたいっす。

クラゲ爆弾!

返信する
もちろん (ZAZU)
2007-08-23 19:03:57
代筆



キーボード打てないもん♪



わかめ・ビーム!
返信する
ライブステーション (桂こえだめ)
2007-08-23 19:31:52
えっ!西さんキーボード打てないの?(これマジ?ネタじゃなくて)
あんなにギターは上手いのに?

因にオイラは(英語ね)45wpmが平均。
しかし、例えば秘書クラスになるとこれが60~70wpm位が必須なんだと。

チッ!秘書にはなれねーのか、オイラ。
返信する
ライブステーション (桂こえだめ)
2007-08-23 19:32:22
えっ!西さんキーボード打てないの?(これマジ?ネタじゃなくて)
あんなにギターは上手いのに?

因にオイラは(英語ね)45wpmが平均。
しかし、例えば秘書クラスになるとこれが60~70wpm位が必須なんだと。

チッ!秘書にはなれねーのか、オイラ。
返信する
意味わからんが (ZAZU)
2007-08-24 23:04:38
あれだけアンプのつまみやら何やらに強いのに
これが家電になると
VIDEOやDVDの留守録もできないみさき


PCなんて勿論無理!
返信する

コメントを投稿