ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

ヤマトの諸君!

2004-06-02 22:00:07 | Weblog
誰にも触ってもらえないのが淋しい今日この頃
ヤマト・テンプレートに変えたのは
やっぱりZAZUはヤマト世代だから故・・・

ヤマトを見るかルパンだか何かを見るかで
と~ちゃんと喧嘩した記憶があります
土曜日の夜

流行ったのは再放送になってからで
毎日早く学校からかえり
TVに釘づけ
確か中学校の時代

アナライザー・ファンだったZAZUは
スターウォーズのR2D2よりかわい~~~!!と
叫んだものです
青いデスラー総統がかなりお気に入り・・・♪

再放送でまたやってくれないかしらん・・・♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R2D2よりは (島 大介)
2004-06-04 19:59:00
饒舌だし、パンツもめくるからね!

酒を飲んだら酔っ払うし!



でも雪を好きだなんて、ライバルじゃあ!
返信する
うふ♪ (ナターシャ)
2004-06-10 23:27:27
楽しいBLOG作ってるんですね♪



まだ生まれてないのが淋しい・・・
返信する

コメントを投稿