ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

平和LOCAL

2004-06-03 23:58:31 | AGGRESSIVE INLINESK8
たびたび間違えられてしまいますが
(多分ZAZUの住まいが大田区なせい・・・?)

平和ローカルは平和島で滑っているわけではありませんので
あしからず・・・

昔は大田区界隈を放浪して
糀谷・羽田・平和島・・・と
いろいろ公園やスポットを探したりもしましたが
スケボーくん達が開発したところが多かったり
電気が暗かったりで
なかなかどうにも・・・
みさきもZAZUも夜目があまり利かないもので
夜も明るい所じゃないと無理なんです

最近夜な夜なみさきがスケートの先生になっていますが
その場所もかな~~~り微妙で
グラインドの練習はさっぱりできません
音がうるさいって言われまして・・・
車や電車の音より大きいのかな??って
悩んだこともありましたん

んなわけで
スポット探しもしなくなり
平和にこもった次第です


最近めっきり平日滑っていませんが・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿