ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

42回目の誕生日&

2005-02-14 22:58:23 | Weblog
苗字が変わりました♪

ZAZUが生まれた日も
なにやら雪が降っていたと母から聞いています
國府方康代というこの名前は
実は生まれる前にすでに決まっていたと言う話で
この世に出たと同時にこの名前があったわけで

結構疲れる名前だったけど
かな~~~~~~~~~り思い入れはあったりしたんです

西田 康代になりまして
今日は朝からどえらく積もった雪の日で
誕生日はい~思い出になりそうです
結構淡白な名前&
四文字という新鮮さも少々ありますが
漢字はまだしも
フリガナ書くとき
つい「コク」と書き初めていました
早く慣れていかないと・・・って感じです


朝みさきの除雪が終了すると
役場へ
寒い~~~!!!
と震えつつ
手続き終了
みさきの友達が役場にいるので
ちょこっと逢いに行き
銀行で西田名義の通帳作った後
偶然にもみさきの友達に会い・・・♪

免許も名義変更をすませ
DOCOMOもファミリー割引なんて手続きしちゃって
しかもFOMA901isなんて買っちゃった♪

その後みさきとちょっと遠出
誕生日プレゼントは
携帯ストラップ

ありがとうの1日でした♪


p.s.
ZAZUはZAZUですので!あしからず・・・(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (雪夢)
2005-02-15 17:23:13
結婚おめでとう♪もう何年も合ってないよねえ。そのうち機会みつけて(^○^)
返信する
ありがとー! (ZAZU)
2005-02-16 01:28:28
本当何年逢ってないかなぁ?

雪があるうち逢えたらいーねぇ(^^ゞ
返信する
おめでとーさん (冬威)
2005-02-18 15:23:23
結婚おめでとー!

みささんにもよろしくお伝えください。

返信する
おめでとうございます (オスカル フランソワ ド ハガイ)
2005-02-18 21:40:32
おめでとうございます。

裏権あるってよ。
返信する
わぉ♪ (ZAZU)
2005-02-21 07:47:56
ありがとぉ~~♪>とい

なんかくれ!!(w



ありがと!>オスカル

今年は裏権で逢える??
返信する
おくればせながら (サワムー)
2005-02-21 17:08:16
おめでたう!

では、裏権でミサキ氏と二人で幸せハンド(?)を期待してます。
返信する
いえいえ・・♪ (ZAZU)
2005-02-21 21:21:49
ありがたう♪>さわむー

では、裏権でお約束のプレゼント期待してます。
返信する

コメントを投稿