ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

donco

2005-06-05 22:15:18 | AGGRESSIVE INLINESK8
5時近くにようやく到着

親方とたまの(親方の愛娘)と滑ってきました

先週の日曜に来ていたスケボーくん達が来ていましたが
ZAZUとみさきが到着すると
間もなく撤収していきました

久々にスケートを履いたので
なんだか変な感じでしたが
それでもやっぱり滑っていると自分に帰った気がするのが不思議でしたが
おかげで気分もすっきり
家に帰って支度をし
温泉にも入ってきました♪

ようやく落ち着いた夜を向かえています
明日も父が変わらずに透析を受けている事を
遠く湯沢から祈って
今夜は寝ます

後はもうZAZU母が
階段でこけない事を願うばかり・・・
ええ・・・
今夜に限って
階段でこけて帰ったらすいです
流石母
天然です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿