久しぶりにNSRで遠くまで走ってきた。本当は宮が瀬経由で山中湖まで行って帰ってくるはずだったのだけど、暑くて体力的に厳しいのと、クルマが多くて思うように走れなかったので、途中のみちの駅”道志”でUターンし相模湖経由で帰ってきた。エンジン自体の調子は最初はアクセルの付きもよく良く回っていたんだけど、道志みちで遅いクルマの列につかまって後ろをダラダラと走っていたら、エンジンもかぶり気味になり吹けも悪くなりと。。。。 片肺気味エンジンのうちのNSRは6,500回転以上で走っている限りは調子がいいのだけど、4,000~6,000回転くらいで走っていると一気に調子が悪くなるしパワーもトルクも全然に(涙) ツーリングにはやっぱりうちのNSRは向かないなぁ・・・
帰り道は暑かったけど割りと道も空いていたのでエンジンをぶん回して走ってみたら、バックミラーで後ろを見ると後ろがなぜか霞んで見えた。僕のNSRのせい?(笑)で、信号待ちからの加速で1速→2速→3速と全開にするととんでもない煙幕になっていた。エンジン壊れたのか?と思うほどのオイル吐きまくりなんだけど、どこかやっぱりおかしいのだろうか? エンジン自体は調子いいと思うんだけどなーー
帰り道は暑かったけど割りと道も空いていたのでエンジンをぶん回して走ってみたら、バックミラーで後ろを見ると後ろがなぜか霞んで見えた。僕のNSRのせい?(笑)で、信号待ちからの加速で1速→2速→3速と全開にするととんでもない煙幕になっていた。エンジン壊れたのか?と思うほどのオイル吐きまくりなんだけど、どこかやっぱりおかしいのだろうか? エンジン自体は調子いいと思うんだけどなーー