パチスロで勝つための逆転法

パチスロで勝つための方法を紹介。

河西智美は性格悪い?指原をいじめたり、握手会を休んだり。

2016-10-29 16:50:58 | 日記
今回は、元AKB48の河西智美さんの性格
やについて、調査していきます。



河西さんは、2013年の5月3日にAKB48
を卒業し、その後はソロで歌手活動をし
ています。



彼女の性格をあらわしている、有名な
エピソードがあります。



それが「いきなり黄金伝説」の人気コー
ナー「一ヵ月一万円生活」を、途中で
抜けてしまったという話。



この企画に参加した彼女でしたが、開始
わずか五日目にして「荷物を取りに行く」
と言ったまま帰ってこなかったそうです。



不真面目な性格なのか!?と思ってしま
うような彼女ですが、実際にはどんな性格
なのでしょうか。



指原をいじめていた!?

週刊誌によると、河西さんがAKB48に所属
していた2007年ごろ、当時後輩だった指原
さんをいじめていたと、記事になりました。



メイク室でメイク中の指原さんを見て、
河西さんが一言。

「指原ぁ、カオ! カオ!」



その意味は、化粧をしても、ブスはブス。
という意味らしいのですが、これが本当
の話だとすると、かなりひどいイジメです
よね。



AKB48の中では、女同士の激しい競争から
嫉妬が生まれ、結果的にいじめに発展する
ケースも多いそうです。



特に、総選挙で上位に入っているメンバー
に対する下位メンバーからの嫉妬は激しく
て、指原さんの他にも被害者はたくさんい
るようです。



いじめる側の人間としても、河西智美さん
に限らず、さまざまな人が関係しているよ
うですね。



しかし、このエピソードからすると、
河西智美さんは性格が悪いと言えそうです。




AKBの握手会を欠席

河西さんは、AKB48に所属していた当時
握手会を体調不良で休むことが多かった
そうです。



というよりも、河西さんが握手会を休む
のは、ある種の風物詩のようにもなって
いたほどだとか。



2011年の1年間のうちに、計6回も握手
会を休んでいたそうです。



握手会は、ファンと交流する最大の場で
あり、人気を獲得するチャンスでもある
のですが、これでは根強いファンを獲得
するのは難しいですよね。



実際、AKB48を卒業後に発売した自身の
ファースト写真集の発売記念握手会では
コアなファンの姿はあまり見られなかっ
たそうです。



しかし、握手会の列の中には、テレビ
ディレクターや出版関係者など、マス
コミ関係の人が多く見られたそうです。




彼らは、以前仕事で河西智美さんと会
って以来、個人的にファンになってし
まった人たちだったとか。



どんな形であれ、芸能界でスポットラ
イトを当たってきた河西さん。



やはり、業界関係者を魅了する力が、
彼女には備わっていたようですね。

コメントを投稿