パチスロで勝つための逆転法

パチスロで勝つための方法を紹介。

二階堂ふみ、いじめの真相と驚きの性格!友人憧れの車を見せつけた?

2017-04-09 23:58:22 | 日記
二階堂ふみさんは、沖縄出身で現在20歳。
現在、慶応義塾大学の現役女子大生です。



2007年に女優としてデビューし、その後
は数々の映画やドラマに出演。



その演技力の評価は高く、ヴェネツィア
国際映画祭で最優秀新人賞に輝きました。



順風満帆かに思える彼女ですが、実は
小学校の頃にいじめを受けていたとか。
でも、学校は絶対に休まなかったそうです。



では、「二階堂ふみ」とはどんな女性で
どんな性格なのか、見ていきましょう。



二階堂ふみの性格

意地悪!?

俳優の大河さんによると、二階堂ふみ
さんは、かなり意地悪だとか。



大河さんは「お金が貯まったら
買いたい車があるんだ」と、何度も
二階堂ふみさんに語っていました。



あろうことか、その車を二階堂ふみさんは
友達の大河さんに何の相談もなく、
あっさりと買ってしまったそうです。



当の大河さんは大ショック!!!
もう、二階堂ふみさんのことが
信じられなくなってしまったとか。



大河さんは「いじられキャラ」のよう
ですが、それにしても、これはヒドい
ですよね。



ただ、二階堂さんは、悪気があって
やったわけではなく、買った車が
大河さんが欲しがっていた車だとは
知らなかったそうです。



たしかに、女の子は男ほど車に興味が
ないし、車種を言われても、ピンとこ
なかったりするので、たまたまそんな
ことになってしまったのかも。



歌が下手!?

以前、二階堂ふみさんがテレビ番組に出演
した時に、「私は歌が下手だから、
カラオケで歌うぐらいがちょうどいい」
といっていました。



でも、彼女の声はとても魅力的で、なんと
いうか、ちょっとハスキーボイスっぽい
んですよね。



宇多田ヒカルさんのような感じ。
だから、絶対に歌が上手いはずだ!
と思って色々探してみると・・・



やっぱり、上手いじゃないですか。



変わっている

これは有名な話ですが、彼女はけっこう
「変わっている」みたいです。



例えば、好きな男性のタイプは?
と聞かれて「特攻服を着ているような人」
と答えてみたり・・・



「テンションが上がることは」
と聞かれて「飛行機の座席」
と答えたり。



これを受けて世間では、二階堂ふみは
変わっているとか、天然とか言われ
始めました。



でも実は、ちょっとキャラを作っている
面もあるようで、突拍子もないことを
なるべく言うようにしているみたいです。




いじめについて

二階堂ふみさんが、過去にいじめを受けて
いたというウワサを詳しく調べてみると…



小学校の時にいめじを受けていた、という
情報もあれば、中学校の頃だったという
情報もありました。



この話のソースは何なのかを調べていくと
どうやらテレビ番組で、自分からカミング
アウトしたのだとか。



その動画がないか探してみたのですが
見つかりませんでした。



もしかすると、雑誌のインタビューで
答えたことなのか、もしくは単なる
ウワサなのでしょう。



ただ、「中学生までは友達がひとりも
いなかった」と雑誌のインタビューで
答えています。



その理由のひとつとして、 みんなに
合わせて無難な服を着るより、自分が好きな
服を着ていた・・・ロリータファッション
にハマり、周囲から浮いていたから。



そんな状況証拠から、二階堂ふみはいじめ
られていたのではないか?というウワサが
立ってしまったのかも。



ちなみに、彼女は芯がとても強い女の子。
「ルックスは普通ですよ。でも、芝居に
関しては誰にも負けない自信があります」




そう言い放ってしまう彼女ですから
仮にいじめがあったとしても、そんな
ものはどこ吹く風だったのかも
しれませんね。

コメントを投稿