パチスロで勝つための逆転法

パチスロで勝つための方法を紹介。

櫻井翔の現在の熱愛彼女は堀北真希、綾瀬はるか?

2017-04-03 09:16:41 | 日記
オリコン「恋人にしたい男性有名人ランキング2014」で第1位の櫻井翔さん。

そんな女性から大人気の櫻井翔さんに、現在、彼女はいるのでしょうか?

堀北真希?綾瀬はるか?それとも・・・。




櫻井翔の熱愛彼女は誰!?

櫻井翔の彼女候補1:堀北真希


櫻井翔さんの彼女候補、1番目は堀北真希さんです。

二人の出会いは2010年のテレビドラマ「特上カバチ」だと言われています。

二人が付き合っているというウワサが立ったのは、数々の目撃情報があるから。



2013年8月、櫻井翔さん行きつけの恵比寿にある寿司屋で、翔さんと堀北真希さんと堀北さんの母親の三人で食事をしていたという目撃情報がありました。

さらに、そのお店には翔さんと堀北さんの二人で、何度も来たことがあったとか。

もし本当に堀北さんの母親も同席していたとなると、結婚を意識している可能性がありそうですね。



他にも、2010年?にゲイバーで2人がデートしていると週刊誌に書かれたこともあったみたい。

その時、遠藤憲一さんも同席していたとか。

一見、ありえないような話のようですが、ゲイバーというチョイスと、ツーショットではなく第三者を入れるというあたり、頭の切れる櫻井翔さんの策略ということもあるかも。





櫻井翔と堀北真希の相性は!?

しかし、櫻井翔さんと堀北真希さんについては、目撃情報はあるものの、決定的な証拠がありません。

例えば、フライデーにツーショット写真を撮られたとか、Twitterで画像が流出したとか。

ですので、この二人が付き合っているかどうかはわからないのですが、 相性は非常に良いかもしれません。



櫻井翔さんは、嵐として多忙を極めながらも、ドラマや報道番組などをしっかりとこなす仕事が出来る男。

さらに、曲がったことが嫌いな熱血漢タイプとして知られています。



一方の堀北真希さんも、ドラマの撮影中で多忙でも、自分で作ったお弁当を持参して体調管理をするしっかり者。

理想の男性は、「私よりもお仕事を頑張っている人」と取材インタビューで答えていました。



二人とも、仕事にストイックで真面目。

お互いに芯が強くて、尊敬しあえる関係が築けそうな感じがします。



そういった面を考えると、もし櫻井翔さんと堀北真希さんが付き合っていたとすると、とてもお似合いな気がします。

ネットで「二人の結婚まで秒読み!?」などと書かれるのも、無理はないかも。



でも、櫻井翔さんは、ファンを大切にすることでも知られています。

まだ彼は30歳ですし、すぐに結婚ということは無いかもしれません。

あと数年間は、これまでのように仕事に全力投球して、嵐ファンや櫻井翔ファンのために頑張り、結婚適齢期と認められたら、結婚するのかもしれませんね。





櫻井翔の彼女候補2:綾瀬はるか

オリコン「恋人にしたい女性有名人ランキング2014」で第1位の綾瀬はるかさん。

同男性部門で1位の櫻井翔さんと、熱愛のウワサ!?



今回、櫻井翔さんと綾瀬はるかさんの間に熱愛のウワサが立ったきっかけは、2013年大晦日のNHK紅白歌合戦で一緒に司会を務めたから。

その時に、翔さんの耳元で綾瀬さんが何かを話し、二人で笑顔になっている姿などがありました。


これを見て、二人は付き合っているの?熱愛?というウワサになったようですね。





櫻井翔と綾瀬はるかの相性は!?

この二人に関しては、ツーショット写真はおろか、目撃情報すらないみたい。

本当に、噂レベルのお話みたいです。



この二人の相性については、あまり良くないかもしれません。

というのも、櫻井翔さんはルールに厳しい真面目な性格。

一方の綾瀬はるかさんは、明るく元気で、型にはまらない自由な性格。




例えば、櫻井翔さんは、楽屋の洗面台にカップ麺を捨てている亀梨さんを見て「残りはトイレに捨てろ!」と一喝したというウワサが。

(ジャニーズでは、洗面台が詰まるので、カップ麺の残りはトイレに捨てる決まりになっている)

対する綾瀬はるかさんは、小さい頃に自転車で空を飛べるか、風が強い日に実験してみたほどの、自由な人。


ちょっと、相性が良いとは言えないかもしれないですね。

違い過ぎて逆に、うまくいくということもあるかもしれないですけど。

コメントを投稿