雑記帳 野菜作り 民主主義

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フェイスマスクの義務化が安全でなく、効果がなく、非道徳的である20の理由

2021-04-29 14:34:42 | 日記
donのブログさんのサイトに
フェイスマスクの義務化が安全でなく、効果がなく、非道徳的である20の理由
という記事があったので紹介する。

人気ブログランキングへ






フェイスマスクの義務化が安全でなく、効果がなく、非道徳的である20の理由
NEW!2021-04-28 21:35:50

テーマ:ブログ
公式ジャンル記事ランキング:アラカン118位

フェイスマスクの義務化が安全でなく、効果がなく、非道徳的である20の理由

2021年1月23日、グローバルリサーチ社より初公開
自分をマズイと思う9つの潜在的な危険性と実証済みの危険性

1. 虫歯。ニューヨークの歯科医は、マスクをすることで、患者の半数が虫歯になったり、歯茎が後退したり、口臭がひどくなったりしていると報告しています。"ずっと健康だった人の歯茎に炎症が起きたり、一度も虫歯になったことがない人に虫歯ができたりしています」とRob Ramondi医師はFOXニュースに語っています。

2. 顔の変形。Journal of General Dentistry誌によると、マスキング・チルドレンは口呼吸を誘発し、「細長い顔、狭い口、高い口蓋垂、歯列不正、ガミースマイル、その他多くの魅力的でない顔の特徴」の原因となることがわかっています。

3. 尋常性ざ瘡(にきび)。マスクに溜まった水分や雑菌は、「顔面の皮膚病変、刺激性皮膚炎...またはニキビの悪化」(オンタリオ州公衆衛生局)の原因となり、免疫系にストレスを与え、永久的な傷跡を残す可能性があり、うつ病や自殺願望との関連も指摘されています(Journal of Dermatologic Clinics誌より)。また、子供たちは、赤くただれる細菌感染症である膿痂疹を発症し、腎臓障害を引き起こす可能性があります(メイヨー・クリニックによる)。

4. COVID-19のリスク上昇。"オンタリオ州公衆衛生局は「Wearing Masks in Public and COVID-19」の中で、「一般市民のマスク使用は、自己汚染によるCOVID-19の理論的なリスク上昇と関連している可能性がある」と述べています。"マスクを着用することで、吐き出されたウイルスは逃げられずに鼻腔に集中し、嗅覚神経に入り、脳に移動する」と、全米で認められている認定神経外科医のラッセル・ブレイロック博士は理論的に説明しています(The Centre for Research on Globalizationの記事にて)。

5. 細菌性肺炎。オクラホマ州の記者会見で、James Meehan医学博士は次のように証言しました。"世界中の同僚からの報告によると、細菌性肺炎が増加している」と証言しました。

6. 6.免疫を抑制する マスクは、犯罪者が身元を隠して犯罪(窃盗、暴力、強姦、殺人など)を犯す際に着用することが多い。マスクは無意識のうちに不安と恐怖をもたらします。アメリカ心理学会の研究によると、恐怖と不安は闘争・逃走神経系を活性化させ、免疫系をダウンレギュレートさせます。

7. 潔癖症:マスクは細菌に対する非合理的な恐怖心と、病気から守られているという誤った感覚を生み出し、マスクをしていない人に対して反社会的(あるいは敵対的)な行動をとるようになる。(Journal of Obsessive-Compulsive and Related Disorders誌に掲載された論文「COVID-19, 強迫性障害と自己を脅かす見えない生命体」を参照)。
マスク着用で「細菌性肺炎が増えている」と警告する医学博士

8. 毒性がある。ほとんどとは言わないまでも、多くのマスクやフェイスカバー(布製を含む)には、難燃剤、グラスファイバー、鉛、NFE、フタル酸エステル、ポリフルオロケミカル、ホルムアルデヒドなどの有毒で発がん性のある化学物質が使用されており、これらの化学物質が発散して着用者が吸い込んでしまいます。Fashion Unitedによる「中国製衣料品に含まれる5つの主な有害化学物質」を参照)。

9. 心理的に有害である。"Mercola.comのジョセフ・マーコラ博士は、「今の真の脅威は、社会的な交流や身体的な接触、顔の表情によって成長が左右される子供たちの精神的、感情的、身体的な健康を妨害するために、私たちがしていることだと思います」と書いています。"マスク着用と社会的距離感の間で、特に子供たちへの影響は、永久的ではないにしても長期的なものになるのではないかと危惧しています」。

マスクで感染症が減らない6つの証拠

1. 実体のないもの。2020年5月にCDCが資金提供したマスクに関するレビューでは、次のような結論が出ています。"手指衛生やフェイスマスクの潜在的な効果をメカニズム研究は支持しているが、これらの対策に関する14の無作為化対照試験から得られたエビデンスは、実験室で確認されたインフルエンザの感染に対する実質的な効果を支持していなかった...どの家庭での研究も、フェイスマスク群における実験室で確認されたインフルエンザウイルスの二次感染の有意な減少を報告していない。" マスクで普通のインフルエンザを防げないなら、SAR-CoV-2を防げるのでしょうか?

2. 2.理不尽。"オンタリオ州看護協会とトロント・アカデミック・ヘルス・サイエンス・ネットワークとの間で起きた紛争において、病院の仲裁人は、「コントロールの源としてのマスクが感染を実質的に減少させるという証拠は乏しく、逸話的であり、全体的に見て不足している......(そして、強制的なマスク着用は)合理的とは正反対である」と裁定しました。

3. 効果がない:「健康な人の口腔マスクは、ウイルス感染症の蔓延に対して効果がない」と、ベルギーの医学者が2020年9月24日付の『The American Institute of Stress』に掲載された公開書簡に書いています。

4. 不衛生である。"手術用フェイスマスクの着用が術後の創傷感染を減少させることは示されていません "と、Göran Tunevall医学博士はWorld Journal of Surgeryに書いています。"それどころか、フェイスマスクを外すと(細菌感染が)50%減少することが報告されています」。

5. 保護されていない。"対象となる研究は17件ありました.... どの研究も、マスクや呼吸器の使用とインフルエンザ感染の予防との間に決定的な関係を確立していませんでした」と、Influenza and Other Respiratory Viruses誌の研究レビューは結論づけています。

6. 証明されていない。オランダのタマラ・ヴァン・アーク医療担当大臣は、2020年7月29日に国立衛生研究所のレビューを受けて、「医学的観点からは、マスクの有効性は証明されていない」と断言しました(ロイター通信による)。
強制的なマスキングが不道徳である5つの方法

1. 無謀である。"2020年の論文「Mask Don't Work」の中で、Denis Rancourt博士は「一般市民にマスク着用の推奨や政策を行うことで、あるいはその行為を明示的に容認することで、政府は科学的証拠を無視し、予防原則に従うのとは逆のことをしている」と書いています。

2. 人為的であること 世界保健機関(WHO)の専門家チームのメンバーであり、オランダのナイメーヘン病院の微生物学の責任者であるアンドレアス・ヴォス博士は、2020年7月24日にI Am Expatに、マスクが義務化されたのは "科学的な証拠ではなく、政治的な圧力や世論によるものだ "と語っています。

3. 恐怖を煽ること。"実際には、健康な人が公共の場でマスクをすることに意味があると示唆する研究もありません」と、Karina Reiss博士とSucharit Bakdi博士はコロナで書いていますが、False Alarm? "この対策を実施する唯一の政治的理由は、国民に恐怖心を与えることではないかと疑われるかもしれない。"

4. 全体主義:「全体主義政権の歴史を見てみると...彼らは皆、同じことをしています。それは、文化を潰し、自己表現の証拠を潰そうとすることです...」と、ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、フェイスマスクに関するインタビューで説明しています。"自己表現の究極のベクトルは何でしょうか?それはあなたの顔の表情です....。しかし、私たちは皆、ブルカをかぶって従順になるように言われてきました」。

5. 美徳の象徴。"マスクはまったく役に立たない」と、カナダ王立医学会認定の病理学者ロジャー・ホドキンソン博士が市議会で証言しました。"不幸な無学な人々が、レミングのように歩き回り、何の知識もなくマスクを顔につけることに従うのを見るのは、まったくもって馬鹿げています」。

仮面のモナリザ」の漫画を使用してくださったアーティストのAllen Forest氏に感謝します。

ジョン・C・A・マンリーは、10年以上にわたり、医学博士、自然療法士、カイロプラクターのためにゴーストライティングを行ってきました。2020年3月からは、COVID-19の物語と制御手段の矛盾を問い、暴露する記事を執筆している。また、小説「Much Ado About Corona」を執筆中。A Dystopian Love Story』を執筆中。彼のウェブサイトは、MuchAdoAboutCorona.caでご覧いただけます。

Twenty Reasons Mandatory Face Masks are Unsafe, Ineffective and Immoral - Global Research
First published by Global Research on January 23, 2021 Nine Potential and Proven Dangers to Muzzling Yourself 1. Cavities: New York dentists are reporting that half their patients …

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。