30歳でアルバイトから正社員になれるのか?

30歳でアルバイトから正社員になるために奮闘するリアルを投稿。
誰かの役に立てば嬉しいです。

収入成長について

2024-07-21 03:51:00 | お金
結論
25〜35歳の間に稼げてないとその後収入は伸び悩むらしい。

何でも若い時に平均的な収入に甘んじている人はその後30年間かけても38%程度しか収入が上がらなかったそうな。

恐怖です。

それを防ぐ為には上記で記載した通り25〜35歳の間になるべくお金を稼がないと、と言う事です。

自分は今31歳。
若いとは言えないが、逆に言えばあと4年はあります。どれくらいの所まで行けるかはわからないですが、とりあえず今はしゃにむに稼ぐよう狙って行った方が良さそうと思いました。

起業・フリーランスを始めようと思った時モチベーションを高めてくれる本
→「金持ちフリーランス貧乏サラリーマン」著:やまもとりょうけん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿