雑貨屋kerori(ケロリ)

東京都八王子のカエルグッズ専門店「雑貨屋kerori」です!

5/18の地震・・・

2015年05月26日 | 日記
丁度、仕事中の地震

八王子は震度4でした。

数秒間でしたが、ガタガタっと建物が揺れてました。

びっくりして外に出ましたが、直ぐに中に入り

カエルたちを確認しましたが、3匹とも普通でした。

以前揺れた時は、騒いで暴れてましたが、とりあえず大丈夫なのかなと

いざという時にカエルたちをどうするか考えなくては

いけないなと思いました。

家族より一緒にいる時間が長いカエルたちは大事な宝物ですからね・・・

勿論家族は大事ですが、何かあったら犠牲になるのはペットです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPITANO(オピタノ) ラケッ... | トップ | 保冷剤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事