1Day Shop *Zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのショップを開催♪
年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

米沢秋マルシェに出店するよ*3

2018-09-21 08:52:24 | 各種イベント参加

みなさんこんにちは

プチzakkaの森が出店する日まで、あと2日

syam、el-mamaと来ましたので、

本日は、airioちゃんのかわいいズパゲッティ作品などをご紹介します

いつもとは違う、airio worldを感じて下さい

まずはハロウィンに向けて、

ズパゲッティの新作かぼちゃ

 

これ、めっっちゃかわいいですよ

1つずつでの販売です

 

そしてこれを重ねたらかわいいかも??

となったのがこちら

ジャックになりました

 

テラコッタの鉢に並べてみたら、

ナチュラルな感じでまた一層かわいい

魔女の帽子をかぶるのはどうかしら?

帽子はくっついていませんので

お好きなようにかぶせてあげて下さい

こちらもハロウィン仕様

さぼてん

いつも人気のズパゲッティのさぼてん

魔女のとんがり帽子、着用です

そしてむきむきマッチョ系

 

こちらは新作の

ズパゲッティのきのこ

ただそこにあるだけでかわいい

かぼちゃとキノコのセットでいかがでしょうか

人気であると踏んでます!!

きのこのとかぼちゃ、増産中のairioちゃんです

 どうぞお楽しみに

最後にこちら

ミニミニラジオフライヤー

実りの秋をぎっしりと詰め込んで・・

実はこれ、

オール100均の部品を組み合わせて出来ているんです

さあ、どの色のラジオフライヤーがお好きですか?

airio worldの虜になって下さい

 

プチzakkaの森は、23日(日)のみの出店、

M*labは3日間の出店になります

米沢秋まつりともに、お楽しみください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。