都内近郊でアウトドア!( ̄^ ̄)ゞ トレッキングも大好きだよ。(╹◡╹)

10年以上ぶりにアウトドアに目覚めてしまった。しかし渋滞の高速道路を利用し遠くには行きたくない。安近短がモットー。

神奈川県 大磯港

2016-06-10 10:00:56 | 釣り

会社の同僚と海釣り大会です。わしはもっぱら釣りよりも飲みの方がメインでして。( ̄▽ ̄)


大磯港は東京からも近く 車で1時間チョイで行けます。漁港ですから船の邪魔にならない様に釣ります。


肝心の釣果はサッパリ。ハナから飲み飲みしていた わしの一人勝ち状態だ。((´∀`*))ヶラヶラ


あまりにも可哀相だから ラーメンを作ってあげとります。優しいわし。(`・ω・´)キリッ


結局最後までボウズで ラーメンをやけ食いしとります。


締めにサトウのごはんを鍋にぶち込んで雑炊にしてやりました。なんだかんだ言って 外で食べる飯は美味いのです。


次回の釣行でのリベンジを誓い 帰ります。お疲れ様でした。( ̄^ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿