ZAGAザガ

私の車・バイク・自転車を中心に紹介してます。 ネタ記事と煽り記事が若干垣間見えるのはご容赦。 ご意見・ツツ込み、大歓迎。

伊豆ゲートウェイ函南開業2周年記念 K-Mix「モーニング ラジラ」公開生放送の現場へ。

2019-05-01 11:09:34 | ラジオ

令和に改元された為、記念として生ズミさんを見に行くことに致しました。
公開生放送の現場に何故か河童が居りました。

スタジオにも居そうな気が致します。

取り敢えず、「おめでとうメッセージ」の顔芸を脳内ホルダーにダウンロードいたしました。

伊豆ゲートウェイ函南の周辺道路は、駐車場に入る車の列で渋滞しておりました。。。。。
ズミさんの所為でしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA「YZF-R1☐」(新車)を本... | トップ | 初日の出2020in御前崎。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事