ZAGAザガ

私の車・バイク・自転車を中心に紹介してます。 ネタ記事と煽り記事が若干垣間見えるのはご容赦。 ご意見・ツツ込み、大歓迎。

アパホテル<秋葉原電気街口>を拠点に肉巡り。

2017-09-13 18:23:32 | 食・レシピ

アパホテル<秋葉原電気街口>が、8月28日に新築OPENと云うことでしたので、内容をチェックがてら宿泊してきました。
CANYON CITY STEAK HOUSEが、1階で朝食会場となっているので、夜のメニューの一番安いステーキと朝メニューの「肉吸い」定食を試してみました。

コストパフォーマンスがいまいちで、味付けが合いませんでした。
ホテルの真向かいの「カレーの市民アルバ」で、ダブルカツカレーが良いと思う・・。

ちなみに夜食用に万世のカツサンド、遅めの昼食で「ローストビーフ大野」で、和牛ローストビーフ丼の肉大盛りを食す。

此方の方が、肉って感じで満足度が高いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎて「こく旨豚しゃぶぶ... | トップ | 築地寿司清 本店で、漬物を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事