毎日・のこのこ・生きています

いろいろあって悲しみと、苦悩に打ちのめされ少しづつ回復しつつあります。

自然環境の保護と経済成長の両立 GDP? 

2016年12月13日 | 日記

 株価がかなり上がりました。円安なりました。街ゆく人々の表情は険しくもあり、無表情です。

時々大声の笑い声が聞こえる事もあります。貧しいから金持ちにならなくてもいいと思います

よ。貧しいなりに楽しい事や感動する事ってけっこうあるんですね。逆に貧しいからこそ

人のやさしさに触れたとき感動するという事が多くありますよ。貧しいとか金持ちと二者択一的な

発想もありますけど。お金に豊かな人もそれなりに苦労していると思います。昔はよかったとは

思いません。私は今が幸せです。 幸せです。 幸せです。しあわせです。

 拝見くださりありがとうございます。

 また、懲りずに見に来てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿