毎日・のこのこ・生きています

いろいろあって悲しみと、苦悩に打ちのめされ少しづつ回復しつつあります。

人生とは

2016年10月16日 | 自動車
[カシオ] CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック SPECIAL スペシャル Camouflage Dial カモフラージュダイアル GA-100CF-1A9ER メンズ [逆輸入]
CASIO(カシオ)
CASIO




人生とは何かを考える前に・・・



桜の木を見て思うことがあります。開花している時だけがサクラではないといふ事です。



人生とは何か・・・答えは無限にあります。その人その人の1秒の10000分の1が人生だと結論します。これも、正解です。



多くの哲学者がこの回答のない不毛な問題に取り組んきました。不毛とは失礼しました。不毛でも、回答を出す

意気込みが大切だと思います




人との繋がりを重要視してみましょう。ベートーヴェンの音楽は私は好きです。



ベートーヴェンフルトヴェングラーの曲そのものに 苦悩、艱難辛苦、喜び、すべてが言葉です。











今の世の中を診ていると、なんでもダメダメ社会だと思います。もっと自由であってもいいのにね。



日本人は米国から合理的とか計算高さを学び、本国以上に育て上げたと結論します。



その結果が今の日本ですね。

悲しくなってきますよ。

このつまらない? ブログを拝見してくださいまして、まことにありがとうございます。

参考にしてくださると、筆者のこの上ない喜びです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿