毎日・のこのこ・生きています

いろいろあって悲しみと、苦悩に打ちのめされ少しづつ回復しつつあります。

紅葉

2016年11月29日 | 日記

老いた葉が落ちる前に色の変化をおこします。なぜ色の変化をするかはわかりません。黄色に変わるもの、赤に変わるもの数種類あると

聞いております。

 

拝見くださり嬉しく思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色の変化 (むぎ)
2016-11-29 21:09:18
色の変化は不思議ですね。
あと、枯れてても逆光だと輝きますね。

返信する
コメントありがとうございます (のんびり生きよう)
2016-11-30 11:04:24
 はい、色の変化もそうなんですけれど、最近不思議な
事ばかりで・・・ちょっと困ってます。
 逆光とか意識してませんでした。ただ美しくて即座に
カメラのシャッターをきりました。
 
 これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿