毎日・のこのこ・生きています

いろいろあって悲しみと、苦悩に打ちのめされ少しづつ回復しつつあります。

桜や木、草花があっての私 

2016年04月30日 | 自動車
今日は風が吹きました 凄い風でした。

不気味な感じなんとなくしてましたがその後床によこになり

その後、うつらうつらして夢の中、崖からリアカー引いて落ちた、自分をみた。

あ!と 思い、少しゆれた その前、首都直下地震の事を偶然考えた

だけになんとも表現のしようがない、怖さを感じおののきました


首都直下でなく、ふーとため息と同時にやはり最近おこること、ニュースとか

不気味さを感じます。







桜の木に限らず、大木を観るたびに喜びや、苦悩が開放され安らぎます。 至福の時です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿