毎日・のこのこ・生きています

いろいろあって悲しみと、苦悩に打ちのめされ少しづつ回復しつつあります。

イギリスの名車

2016年03月01日 | 自動車
動く芸術品と形容するしかないです



私は個人的には質素なクルマが好きです



けれど、機会があれば欧州の山道を走れればきもちいいと思ってます





日本の狭い国土と道を考えると、2000万円の値段は現実的ではないかなー

もちろん、いうまでもなく私には買えないし、憧れるけれど・・・・ やはり、質実剛健的なクルマが

乗っていて飽きなし日本的なのかなー わからないです

これからは、核家族化が進む中で少ない予算でアクセルを

あまり踏まなくても力がでる、ディーゼルターボの軽自動車くらいの自動車がでると

理想と個人的には思います。これからは、鐵以外の素材の炭素繊維とか強度を維持して

軽量化できる・・・希望します






↑ のやうなFR地味な車種好きです 

つきつめると難解で やはり好みですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿