毎日・のこのこ・生きています

いろいろあって悲しみと、苦悩に打ちのめされ少しづつ回復しつつあります。

ホンダアコードを観てきました

2016年10月25日 | 自動車

本田ウェルカムプラザに行ってきました。

展示車はディープオーロラメタリックでした。なぜか北欧のオーロラを連想しますよね。

エンジンはライバルのクラウンより少し小さめの2000ccアトキンソン DOHC エンジンです。

値段はグレードによって異なりますがおおよそ400万円です。

室内は落ち着いていて高級感を漂わせます。

ライバルのクラウンハイブリットに価格で勝負となると幾分、歩が悪い気がします。

ゴルフバック4個はちょっと厳しそうですね。

 

リチウムイオン電池で燃費はメーカー公表 JC08モードで31.6Kmとずば抜けてますね。

ホントカヨーって言ってみたくなります。

観てくださり嬉しいです、懲りずにまた訪問をお待ちしております。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿