毎日・のこのこ・生きています

いろいろあって悲しみと、苦悩に打ちのめされ少しづつ回復しつつあります。

巨匠は語った 戦争をしない事、戦わないことが重要 わかるかおまえに?と 見て欲しくない

2016年04月24日 | 日記
わかるような、わからない。まー横綱に体当たりしてもねー









戦わない事がいかに難しいか、考えさせれました。 引き金を引くのは容易ですが、もし、引いたらその後は

血で血を洗う事になりかねないと。

70年間戦争らしい戦争をしてない国があると聞きそこは どこですかと 伺ったのを記憶しております。

その後、巨匠は血相を変えてとぼけるな日本だ。と、語り。蹲った。





その後、私の前で、俺の苦しみなどお前などにはわからんでていけーっと







今、ふっと地図をみると、露、中華、北朝鮮に囲まれ、米国も手を引きつつあるとしたら、孤立無援なり。







私は物流が命を支え、また、道を切り開くのも重要だと感じる。

物流が途絶えたら、物資はなくなると・・・・ 

巨匠もまた天で大笑いしているのか、あざ笑っているのか。

いまさら気づく私もまた人のおろかさゆえに、悲劇か。


あまり、見てほしくはない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿