BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

8/31 SA @ 恵比寿リキッド

2007年08月31日 19時40分06秒 | 音楽
本日は、

SAのツアーファイナルの恵比寿リキッドルームです!

ツアー初日の千葉 LOOK から数ヶ月、ここ最近、SA さんとはご無沙汰だったから、楽しみでしたよ!

チケット取るの忘れてて、慌てたけど(オイ)

当日は仕事が思惑通りに終わらず、かなり焦り気味に会場入り、(19時半頃着)

『もう始まってるんだろな・・・』

と、思ってたら、まだだった。

中に入るといがさん発見!

『20時かららしいですよ』とのこと。そういえば、去年もそうだった・・・(汗)

定位置で時間を待つ。

再結成から7年ですか・・・色々なことあるけど、こと、SAの現場で今もここに居る人ってそういないんだろな、と勝手に

思ってると、客電が落ちる。

左側のスクリーンに『煽りPV』が映る、めちゃカッコイイ!!

そして、いつものSEが流れ、メンバーが登場して、ライブスタート!!

テンションは始めの千葉と遜色無し、激しくて、熱い!

気持ち、以前と比べて、モッシュ圧が緩めに感じたけど、気のせいかな?

ライブを観てるとメンバー間の連携が今の時点で1番シックリきてる感じがします。

『阿吽の呼吸』といいますか、それぞれのパートで次は何をするのか、とか、次はこう!とか

アイコンでおのずと言わなくても、大丈夫!といった感じが感じ取れました。

今年のファイナルは始まって、本編終了がアッという間に感じた。

過去のワンマンでもそうそう早くは感じるとは無かったけど、充実したライブと言う証拠でしょうか。

アンコールでやっと、いつもは演る曲が聴けた。これを聴かないとSAじゃないでしょ。

アンコールラストも圧巻でしたね。響きましたよ。


TAISEIさんが『かつて夢見た風景』が今回のライブの皆が拳を上げている風景ならば、オレはその風景にいることが出来て

嬉しいですよ。


帰り道、雲天の夜空の隙間から、星と月がバッチリ見えましたよ、TAISEIさん!











★LIVE SET LIST
01.目を覚ませ
02.NOTHINGNESS
03.KNOW RIGHT FROM WRONG
04.DELIGHT
05.BREAK UP ROTTEN CITY
06.THIS IS ALL I NEED
07.サマー ホリディズ スカイ
08.I SEE RED
09.NO HEART
10.runnin' BUMPY WAY
11.CRYIN'JOHNNY
12.SONG FOR THE LOSER
13.DON'T DENY, GIVE IT A TRY!!
14.PIGGIE MAN
15.GET UP!! WARRIORS
16.YOUTH ON YOUR FEET

En1. MERRY STAR
En2. ALWAYS UP!!!!
En3. LOOK UP TO THE SKY
En4. NAUGHTY BOYS
En5. SA
En6. SHINING FIELDS

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日は | トップ | REAL PUNK GENERATION  FIN... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。