BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

4月12日(金)のつぶやき

2013年04月13日 01時13分13秒 | Weblog

おはようございます。THE STREET BEATSのニューアルバムリリースまであと5日。もう少しだけお待ちください!遥か繋がる未来に向け、今日もガッツリやり上げましょう☆ pic.twitter.com/TjW3uFpNs2

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 2 RT

【RT希望・定期BOT】5/25(土)松下弘子 最終写真集への道 @ 東高円寺 二万電圧 pic.twitter.com/M29tIZikk1


腹が減って死にそうなんだ

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 4 RT

【浅草ジンタからのお知らせ】浅草ジンタの活動を休止しているミーカチントですが、当面の間、激しい動きを伴うライブ演奏が困難なため、引き続き活動を休止する事になりました。現在の所、復帰に関しては未定となりますので、ご了承の程、よろしくお願い致します。つづく→

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 22 RT

つづき→【浅草ジンタからのお知らせ】浅草ジンタは、当面5人での演奏となります。今まで以上に、熱く気合いの入った演奏をお約束致しますので、今後とも変わらぬご声援の程、よろしくお願い致します。

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 17 RT

アベノミクスで浮かれる先に待っているのは・TPP参加・憲法改正・国民の権利と自由の制限・原発推進・国民背番号制・自衛隊の国防軍化・ホワイトカラーイグゼンプションこれは忘れずに覚えておいた方がいい。

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 190 RT

「進撃の巨人」「阪神は衰退しました」「中日でも優勝したい」「Yakult ~After Story~」「横浜さん@がんばらない」「広島だけど愛さえあれば関係ないよね」「問題児たちがパリーグから来るそうですよ? 」←Now!

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 5335 RT

@willnose: “五輪招致より被災地復興”長州の正論 「日本国民全員で同じ状態で見たいじゃん」(東スポWeb) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-…” \(^o^)/


「進撃の巨人」「反撃の阪神」てのを見て人類を阪神に置き換えてみたらすごくシュールなことになってなんていうかごめんなさい twitpic.com/cikcpt

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 6329 RT

【RT希望・定期BOT】5/25(土)松下弘子 最終写真集への道 @ 東高円寺 二万電圧 pic.twitter.com/M29tIZikk1


@livehouse_fever: 下北沢おふくろの味 千草 が閉店… pic.twitter.com/7DFEgNY4no” Σ( ̄。 ̄ノ)ノ え!え!え?!


コメント    この記事についてブログを書く
« 4月11日(木)のつぶやき その2 | トップ | 壇蜜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。