BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

4/13 JOHNNY mosquite @ 新宿クラブドクター

2008年04月27日 12時42分23秒 | 音楽
話が前後してしまいますが、






体調不良と、クソ忙しい仕事もちょっとは一段落して、久々の現場はこれまたご無沙汰の JOHNNY mosquite !!

昨年、新譜も発表し、さぁ!これから!!って時にまさかのギター脱退・・・

どうなるかと思ったけど、REAL Groove のユキオさんが電撃加入!

ユキオさん加入後の JOHNNY mosquite は初めて観ましたが、さすがですね。

あとはボーカルがリトル・ジョニーさんがメインだったけど、Bs.のアツシさんも歌うようになったんですね。

それはそれで、新鮮でしたよ。

応援してます、DJでもドンドン廻しますよ!

反撃開始で頑張って下さいね!


公式HP(携帯・PC共通)

コメント    この記事についてブログを書く
« RUMBLE ON ROSE @ チェルシ-... | トップ | 4/19 THE BRICKS @ MOON STEP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。