BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

「ゴン格&スポナビ」コラボ企画 必然の跳びヒザ KIDの「格闘哲学」

2006年05月28日 23時16分18秒 | 格闘技・プロレス
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200605/at00009203.html

この試合は実際、観に行ったのだが、本当に「アッ」という間に終わってしまった。

一体、何が起こった?! みたいな感じだった。

↑のスポナビの文章を読んで、思ったのだが、

あの試合は両者の事前のインタビューにもあったが、グラウンドでの展開になるだと思っていたから、あの結果には本当に驚かされた。

天賦の才というか、KIDにはやはり、何かヒラメキ(感覚)で試合を展開、構成出来るのだろう。モチロン、それにはバックボーンがあるのだろうし、日々の鍛錬の賜物なのでしょう。

個人的には余り選手として、リスペクトして観られる対象な選手では無かったのだが、この試合を通して、「やはり、他の選手と比べて違うのだな」とこの選手の見方が変わったのは事実です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 美濃輪 育久 復活 !! | トップ | 業界No1リングガール、小野寺... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。