BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

近況

2018年11月23日 03時06分24秒 | 雑記
今年はさっさと喪中葉書を出して
さてさてと思ってました(not 生島)

会社で後輩達が今年から会社関係の年賀状は出さないようにします、と堂々と宣言していて、時代なのかなぁ、と思いました。

古い慣習の会社だから、管理職以上には年賀状は出すらしいですが…(笑)


来年以降は会社関係は管理職以上だけでいいか…

わざわざ宣言するくらいだから面倒くさいんだろうな

管理職の連中はこういう事実を知ったらどう思うのか

上役にはビビってヒラ社員同士は…

奴隷か(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 名言 | トップ | Generation Sex (Steve Jones... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。