BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

RIOT of WOLF vol.20 をへて

2015年03月29日 23時31分35秒 | DJ



















































































はい、そういう事で、
28日は LOOSERIDER 企画 20回目の狼達の暴動の一夜でDJでございました。

ご来場のお客様
出演者の皆様
高円寺 HiGHさん

ありがとうございました。

バンドさんで企画を進めていくことは大変です、
20回も向かえたLOOSERIDERさんは本当に大変だと思いますし、
DJでもここ数年お世話になりまして
感謝しております。

これからも熱きバンドさんに負けないようにDJも頑張りたいです。

それと、今回はDJのアシストでdaisukeくん、サコーくんに手伝って
貰いました。

私の仕事の都合や
(希望の方がいれば)次世代DJさんにライブイベントのDJを
体験して欲しいので


DJがある場合は数名のDJさんを連れていけるようにしたいです。


これからもライブイベントでのDJがあれば頑張りたいです。

最後にLOOSE RIDER の TAKEOさん

ありがとうございました。













コメント    この記事についてブログを書く
« 宝島5月号増刊 宝島AGES No.2 | トップ | 休む »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。