BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

BARBEE BOYS

2008年04月06日 23時48分49秒 | 音楽
BARBEE BOYSが4月21日放送の「SMAP×SMAP」に出演決定。SMAPのメンバーとともに、往年のヒット曲を披露する。

BARBEE BOYSはKONTA、杏子、いまみちともたか、エンリケ、小沼俊昭の5人からなるロックバンド。「なんだったんだ? 7DAYS」「女ぎつねon the Run」「目を閉じておいでよ」など多数のヒット曲を持ち、1992年の解散後も熱心なファンが多数存在することで知られている。

今回は、メンバー全員揃って特別番組「SMAP×SMAP 名曲歌謡祭」に出演。2003年2月に行われたエピックレコード25周年イベント「LIVE EPIC 25」以来、BARBEE BOYSとしては約5年ぶりのパフォーマンスとなる。

収録は4月3日深夜にすでに終了。エンリケは自身のブログで「しかし、なんでまたスマスマなのかと思うよねぇ。その答えは『怖がらずに声をかけてくれたから』です、きっと」と再結成の経緯を説明。「気になる今後は...なんにもありましぇん」とコメントしている一方、杏子は自身のブログで「こりをキッカケに、バービーボーイズまたやりたいなぁ。男子をどう、口説こうかぁ…」と発言しており、今後の動向が注目される。





関連記事

エンリケのBLOG

杏子のBLOG

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ・・・ | トップ | こんにちは »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激!!!!!!!(涙) (どれみ)
2008-04-07 13:20:41
絶対観なくちゃ!!!!!
素敵な情報!(>_<)
うれしすぎる!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。