BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

40

2008年02月29日 23時58分11秒 | 雑記
昔は自分が40になるなんて、想像もしなかった。

唯一、40歳のイメージだと、漫画『マカロニほうれん荘』のきんどーさん 位だった。

子供の頃も、周りにいた大人で 40歳の人を見ると、『大人なんだな』と思った。


・・・


で、自分が40になってみて・・・

変わりないんだよね。

嫁が居て、子供も居れば状況は変わってるんだろうけど、

周りを見渡せば、同級生は殆どが夫婦になり、親になって、家を持って、家庭を築いていれば、

オレみたいに、好き勝手に生活しているのもいるし。

好き勝手と言っても、ちゃんと働いて、生活はしてるけどね。


(成人男子が25歳過ぎて、親に寄生してたり、ニート? ヒモみたいな輩はハッキリ言って『カス』だけどね・・・
そんな輩に人の事、どうこう言われる筋合いは無いよ。)


今の職場もスグに辞めると思ったけど、気がついたら、10年過ぎて、後輩も出来た。

友達も既婚者の付き合いは減ったけど、代わりに今は昔に比べて、

DJ 始めて、バンド、関係者、ネットを通しての友人も増えた。



これからどうなって行くか判らないけど、


自分のペースで、無理せずに、生きて行きたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 笑った | トップ | ニンゲン。祭り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重だねっ229!!  (はるな(笑))
2008-03-01 00:58:07
ハッピー・バースデー!

素敵な一年を過ごしてね!!
返信する
Unknown ()
2008-03-02 18:44:15
>どれみさん(笑)

ありうがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。