BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

ささやき

2018年05月09日 02時34分21秒 | 雑記
何回もつぶやいてるけど
シンプルで判り易いモノが好きです。
そば屋に行けばそばを食べ
トンテキ屋に行けばトンテキを食べ
レコード屋に行けばCDやレコードを買い
ライブハウスに行けばライブを観る
キックボクシングの会場へ行けばキックボクシングを観る
MMAの会場へ行けばMMAを観る

別に難しいことじゃない
そば屋でラーメンを食べたいとは思わないし
トンテキ屋で焼鳥を食べたいとは思わない
レコ―ド屋でおもちゃを買いたい訳じゃないし
ライブハウスにTVを観に行く訳じゃない
キックボクシングの会場でMMAを観るつもりはないし
MMAの会場でキックボクシングを観たい訳じゃない

訳の判らないしがらみや暗黙のルールがあるなら他に行く
自分にとって最適な場所を探す
みんながいるから、みんなと同じだからというのはちょっとどうかと。
選択肢は沢山ある
無理はしない

コメント    この記事についてブログを書く
« 2018/6/6(水) 【 R E B E L S... | トップ | チェックメイト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。