BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

10/21 ロマーンズのレコ発@新宿紅布

2006年10月22日 01時48分44秒 | 音楽
ラモーンズのGALコピーバンド、ロマーンズを観に行きました。

対バンのHEADBANGERSのが、ラモーンズぽかった。

(ついでに言うなら、町田のBus-Driverも呼んで、ラモーンズづくしにして欲しかったな。)

オーストラリアから来た、THE CANTSもまあまあ行けた。

THE OUTS というバンドはストーンズテイストで良かったな。

先日観た、ジョンソン アンド ジョンソン と絡んだら面白そう!



で、肝心のロマーンズは・・・

うーん、緊張してたのかな?


お客のノリもいつもああいう感じかな?

ラモーンズのカバーというと、RDSとか、ケンヂさんとか、

御大、原爆オナニーズとか観てるけど、

もっと、あれくらいのガチャガチャ感が欲しいな・・・

演奏力なんて、あとからついて来るからさ(笑)

これからの期待を込めて、もっと頑張って下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
« 10/13(金) THE WILLARD @ 心... | トップ | MMS  \" GENUINE\" »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。