BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

大晦日

2016年12月31日 08時57分15秒 | 雑記
大晦日でございます

2016年は個人的には色々ありまして疲れてしまいました。

仕事でトラブル続きで本当にブチ切れていたら新聞紙面を飾ってしまうかもしれなかったし、

仕事に関しては本当にもう思い出したくもない。


DJでも Genesis が使ってたハコが潰れて違う店で話を進めていたら、直前で手の平を返されて

Pirates Rocks も進めてましたが上記2件の影響で(あくまで自分個人の感想で)手ごたえがなく、

年の初めから嫌なことだらけでどうしていいかわからなくなり、

もう、今年は自分から動くのは休もう、休ませてくれ、と。

もがけば、もがくほどあんまり良い流れにはならなかった。それなら今年は休もう、と。

そんな感じでした。


それでも、ライブハウスでDJをやるのは本当に楽しくて色々なバンドさん、オーガナイザーさんからオファーを頂いて

今の自分がやれる目一杯をやれることが出来ました。

ライブハウスでのDJが自分にとっては1番向いているんだな、実感し、本当に充実した1年でした。

オファーを頂いたバンドの皆さん、オーガナイザーさんありがとうございました。

バンドさん企画でご一緒したDJさんとも仲良くなれたり、DJも好評だったので来年につながりそうな感じだし

Genesis 出身のDJが各地で活動して来て、帰ってきた方も出て来たし、一応は来年以降は何かやれそうかな、と思っています。


あと、こういう生活も何年出来るかわかりませんが『やれるところまでやってみる』姿勢は変わらないので

かなりマイペースになりますが、やって行こうと思います。


プライベートでは太ってしまって。キックボクシングジムに通って見事に腹もへこんで(笑)、

サンドバッグ蹴って、殴ってストレス発散してましたが

仕事が忙しくなってジムに通えなくなって退会したのでまた地元付近で通えるジムを探してみたいです。



DJでも音楽界隈でも年を重ねることで会わなくなったりする方々がかなり増えて来ました。

オレみたいに好きに生きていくのと、結婚して家庭を持って生きていく方と様々ですが

どちらが良い悪いじゃなくてそれぞれの状況・環境で納得して生きていけるなら、それでいいか、と思えるようになりました。

来年も基本的には変わらないと思うし、やれることを目一杯やっていくと思います。

その時にご一緒する機会がある方がいらっしゃれば是非、よろしくお願いします。


今年1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。













コメント    この記事についてブログを書く
« こんな法案が出来れば、誰も... | トップ | 1月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。