BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

キリン 32巻

2006年10月27日 00時45分57秒 | 雑誌
少年画報社 ヤングキング連載 定価:530円(税込)

キリン  第32巻
東本昌平
ただ最速の高みを目指すために…!! 走りつづけるキリンと、巨大化した組織を御しきれなくなったガルーダの対立は激化していく…!! 走り続ける男たちの永遠のモーターサイクルロマン、最新刊登場!


http://www.shonengahosha.jp/comics/index.php?c=203000-32

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今月のゴン格 | トップ | 10/23 BURST GIG @ 新宿LOFT »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えたら (es)
2006-11-14 02:21:38
キリがないね。
最近、は、収まる傾向にあるのかな。
みんな自分勝手だからね
返信する
俺は (es)
2006-11-14 02:23:03
280キロ位で限界だった。
返信する
Unknown ()
2006-11-30 07:13:59
>esさん
お返事が遅くなりスイマセンでした。
うーん、バイク乗りは自分勝手なのが多いですいからね(汗)

収まる方もいれば、現役の方もいるし。それぞれですね。

オレは140-180km前後でイッパイ、いっぱいでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。